スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


淡々と過ぎた日

2010年06月28日 20:55

梅雨らしい朝でした
ずっと扇風機をOFFする事が出来ず・・・
ぶ~ちゃんも、夜中に起きてお水を飲んでいました。
・・・夏はこれからが本番なのに、バテかけています

今日のグリーンスムジーは

0628gs.jpg

「小松菜(5束)・バレンシアオレンジ(1個)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)
 お水(180cc)」

暑くて、倦怠感もあった為、今日はバナナを買いに出掛けられず・・・
バレンシアオレンジの酸味が強くて、あまり美味しく感じませんでした
たぶん自分の味覚が甘さを求めていたんだと思います。
なので、お口直しに「有機レーズン」を頂きました。
キーンと沁みる甘さで美味しかったぁ

本を読もうとすると眠氣がやってきて、ぶ~ちゃんとしばしお昼寝をしました。
エアコンの温度設定を上げるのを忘れたせいかなぁ・・・

0628britney3.jpg

『 ・・・何ぶ? 』

いつのまにか潜ってたのね~

0628britney2.jpg

『 お顔がひえひえ~ あんよはポカポカぶ~ 』

・・・どうやってこうなったのか プロセスが見たいです
しばらく、エアコンはOFFに
でも5分もたたないうちに部屋に暑さが戻りました。
この温度差で体調を崩すので氣をつけなくてはですね


皆様、夏バテしませんよう睡眠を取って下さいね



∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第1週・2日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・感謝の気持ちで一杯です!・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. aki | URL | k9MHGdfk

    Re: 淡々と過ぎた日

    こんばんは。
    昨日はコメントありがとうございました<m(__)m>

    ぶーちゃん、可愛いですね。
    とても癒されます^^
    その他の記事も興味深く拝見させて頂きました。
    またお邪魔させて下さい^^

  2. 453 | URL | -

    Re: 淡々と過ぎた日

    「ぶーちゃん "もぐりんこ"しとるぷん(笑)」

    つけると寒いし切ると暑いエアコン。
    設定温度をあげると暑いし下げると寒い。
    めんどくさいので一定温度でつけっぱなしの我が家です(汗)

    エコのこと、身体のこと、何より電気代のことを考えると、
    こまめに設定した方がいいんでしょうが、
    ベリさんも一定温度を保ってあげた方が落ち着くみたいなんで。
    (暑かったり寒かったりするとベストなところを求めてうろちょろさまよいます)

    ・・と全て犬のせいにしてみる(笑)

  3. Gypsy | URL | -

    Re: 淡々と過ぎた日

    *akiさん*

    こんばんは。
    こちらこそ来て下ってありがとうございます☆

    写真は撮るのも見るのも大好きでして!
    外では、いつも空を見上げてしまいます(笑
    ぶ~ちゃん、毎日氣ままに!?元氣のエネルギーを
    ふりまいてくれる天使みたいな娘なんです♪

    ぜひまた遊びに来て下さいね!
    私もお邪魔します(^^)/


    *453さん*

    こんばんは。

    「ベリーた~ん!ぅぷぷ。必殺技ぶ!こっそりもぐりんこぶ♪」

    じめじめした空氣がカラっとするのは本当に快適ですよね!
    エコと電氣代は確かに氣になります・・・
    これからが夏本番なのに、今からもう暑さにげんなりです(笑

    ビールが美味しい季節ですよね!
    懐かしい感じです(笑
    飲みすぎには注意ですぞ!

    あっ今夜は、パラグアイ戦ですね。
    ガンバレ日本です☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/103-9b6b4355
この記事へのトラックバック


最新記事


