スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I love blue sky ☆

2010年06月27日 19:18

夕方近くまで雨が降り空もどんよりでしたが、氣がついたら陽が射していました
ベランダからの雲は何だか踊っているような感じ・・・
近くの電線のないポイントへ行ってみました。

0627BlueskyBlessing.jpg

細かな雲が水しぶきがはじけるように広がっていて、とても綺麗・・・
なんだか心が軽くなりました

満月のせいか心も感覚も目まぐるしく、落ち着かない感じです
セージを焚いて、引っかかっている事をリーディングしてみました。

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0627angeltherapy2.jpg

“Goddess”
“Archangel Raphael”
“Cancel,Clear,Delete”

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0627michael3.jpg

“THIS IS YOUR LIFE'S PURPOSE”
“LEAN ON GOD AND THE ANGELS FOR SUPPORT”
“NEW BEGINNINGS AND A FRESH START”

やはり・・・ちょっと古傷の感情が湧きあがっていて手放す事を促されました
また同じカードが何度も出てきて・・・改めて心したのでした。

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)


カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


今日、頼んでいた「菊花せんこう」が届きました

0627mosquito incense

殺虫成分や農薬などを使わず、合成着色もしていない昔ながらの防虫菊が原料なんです。
エコmisaさん ありがとう
動物がいるご家庭には特にお勧めです。もちろん人にもやさしく安全ですよ

今日のぶ~ちゃん・・・

0627britney3.jpg

『 ごろごろごろ~ん・・・まったりぶ~

ストレスフリーな日々を一緒に歩いて行こうね・・・そんな風に思えた今日でした


皆様、今夜もリラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第1週・1日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・感謝の気持ちで一杯です!・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: I love blue sky ☆

    この線香は、蚊の退治ですか?色々あるんですねぇ~びっくりです。応援完了でっす♪

  2. Gypsy | URL | -

    Re: I love blue sky ☆

    *みどりさん*

    おはようございます。

    そうなんです!
    人にも動物にもやさしい“虫よけ線香”なんです。
    まだ焚いていませんが、香りもやさしいみたいですよ☆

    応援ポチ、いつもありがとうございます!

  3. エコmisa | URL | -

    Re: I love blue sky ☆

    Gypsyさん、おはようー♪
    お名前出してくれてありがとうi-80
    一応、煙は煙なので、換気をしながら使ってくださいね。
    ぶ~ちゃんにも優しい線香だからうれしいですよねー♪
    応援6ポチ。

  4. Gypsy | URL | -

    Re: I love blue sky ☆

    *エコmisaさん*

    おはよう~!

    湿度が高くて少々バテてます(泣
    「菊花せんこう」misaさんのおかげで知る事が
    出来ました!ありがとうです☆
    ぶ~ちゃんがいるから自然素材の物を
    探してました。もう安心です。
    あとは、タジン風のホルダーを買うだけです♪
    素焼きな色合いが素朴でいいですよね~

    いつも応援ポチありがとうございます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/102-03f2df04
この記事へのトラックバック


最新記事


