スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Full Moon & Eclipse of the moon ☆

2010年06月26日 19:11

数日前から何かに急き立てられるようなエネルギーを感じたり
氣持ちがここにあらずのような感じになったり、目に見えない感覚のうねりなど
日替わりで!?様々な感覚が現れたり消えたりしていました
昨日はマイケル・ジャクソンの命日で、混沌としていたその頃の自分をいろいろ思い出したり・・・

0626moon.jpg

そして今夜の20時30分で満月になり、19時すぎから月食が始まります

にわか雨が降って、雲が立ちこめているので見る事は出来ないかもしれません

今朝は “夢日記” が、たくさん書けました

0626Lovely ghost

夢の情景は、何の脈絡もなく突然変化するのでストーリーにはならないんですが
すごく昔の上司だった人や同僚が出てきたり、純喫茶!?みたいな所に居たり・・・
スタバの “Ghost” マグで たっぷりとコーヒーを飲みながら不思議な夢を思い出していました

今日のグリーンスムージーは

0626gs.jpg

「ほうれん草(4束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)お水(200cc)」

同じ食材を使っても、追熟具合によって味が変わります。
今日は、バナナの甘みが強めの感じになりました。美味しかったです

目は半分開いていますが、寝ているんです・・・

0626britney1.jpg

『・・・ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・』

シャッター音で、起こしてしまいました  Sorry

0626britney2.jpg

『・・・』

後ろ足を抱え込んで眠る事が多い、ぶ~ちゃんなんです
身体が柔らかくて、うらやましぃ

今日でマヤ歴の「水晶の月」も終わり・・・満月での締めくくりとなりました。

皆様、今夜もリラックスしてお過ごし下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第4週・28日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・更新する力になります!・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. みどり | URL | RQDaRuwI

    Re: Full Moon & Eclipse of the moon ☆

    ぶーちゃんの寝方って、信じられないくらいかわいい。足を駆け込んで、メモあいている。まさに、癒しのために生まれてきたエンジェルですね。コーヒーカップかわいらしすぎ。応援ポチ★

  2. Gypsy | URL | -

    Re: Full Moon & Eclipse of the moon ☆

    *みどりさん*

    おはようございます。

    ぶ~ちゃんの寝姿のバリエーションは豊富でして(笑
    時々、「ヨガ」のポーズで寝ていたりします☆
    実際、身体も柔らかくて、私が介添えして!?「ヨガ」もどきを
    してあげるんですよ!
    身体が伸びて氣持ちが良い!らしいです。
    癒しとHappyを振りまく Angel Dogな、ぶ~ちゃんなのです☆

    いつも応援ポチありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/101-17395f1a
この記事へのトラックバック


最新記事


