スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


You are always in mind...Michael Jackson forever ☆

2010年06月25日 20:11

マイケルが亡くなって、もう1年が経つんですね

Michael Jackson

今も賛否両論が絶えない彼ですが・・・それはまさにこの世の光と闇の法則
素晴らしい歌と共に、母なる地球を救う活動をたくさん残してくれました
1995年のMTVのパフォーマンス「You are not alone」は
iPod のムービーに入っていて、聴くといつもジーんとしちゃいます・・・

今見ている韓国ドラマ 『タルジャの春』 なのですが

0625タルジャ6

最初はそれほど・・・だったのですが、主人公のタルジャがかわいい
演じているのは、チェリムsii
役柄ではありますが、メイクもファッションもキュートなんです。
『朱蒙(チュモン)』もストーリーが進み出し目が離せません

しばらくぶりに天然石達と触れ合ってみました

0625Natural stone

しばし、いろんな石を並べて見たり、いろいろアレンジしてみたりしましたが
インスピレーションは湧かず・・そんな日だったようです
明日は、“部分月食” エネルギーはどう影響してくるかが楽しみなんです

今日のグリーンスムージーは

0625gs.jpg

「小松菜(4束)・バレンシアオレンジ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

オレンジの甘さが強くバナナの味と合わさって、すごくフルーティになりました
冷えていたらもっと美味しかったと感じました。

もしもし、ぶ~ちゃん・・・

0625britney2.jpg

『 リュリュラララ~

いつもやる事なのですが、ひっくり返って(通称!?ヘソ天)バタバタしてます
その時々によって氣持ちは違うのでしょうが、なんとも言えず・・・面白いです

昨夜は扇風機のタイマーを掛け忘れてしまい、朝方寒くて氣がつきました
今夜は忘れないようにしなくちゃです

皆様、今週もお疲れ様でした


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第4週・27日/黄・熟成〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. uria | URL | -

    Re: You are always in mind...Michael Jackson forever ☆

    おはようございます。
    今日は、涼しい朝を迎えています。

    マイケルが亡くなって1年なのですね。
    なんだかまだ生きている感じですね。

    最近、わたしは「カインとアベル」を見終わって
    「天国の階段」を見始めましたー
    夢中になると早いペースで見てしまいます。

    チュモン、長いけどなかなかいいですよねー
    わたしも好きです。

    いつもありがとうです。

  2. Gypsy | URL | -

    Re: You are always in mind...Michael Jackson forever ☆

    *uriaさん*

    おはようございます。
    雨の朝ですね・・・
    満月&月蝕のパワーは感じられましたか?

    マイケルが残したものは大きくて・・・
    彼は先に地球を離脱してしまったけど
    別の使命に向かったのだなぁって感じています。

    「天国の階段」・・・最初の方の子供の頃のストーリーが
    とても心に刺さるというか痛々しくて、途中で見れなく
    なってしまいました・・・
    精神的なバイオレンスも、今はキツい感じです(泣
    (「フランダースの犬」も駄目なんです。)
    コメディーの時期のようです☆

    今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/100-f6675bd9
この記事へのトラックバック


最新記事


