スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変化の日々

2010年01月12日 21:04

寒い一日でしたね。
朝起きて、まず窓を開けて換気をするんですが風
キーンとした空気にブルブルでした絵文字名を入力してください
でも、朝の換気は気持ちがすっきりします。
寒がりの、ぶ~ちゃんはブランケットに潜りこんでいます寝る

去年の夏あたりから全く肉類を食べなくなり、ほぼベジタリアンになりました。
ほぼというのは、加工食品の中に「○○○エキス」なるものが入っていて・・・
たとえば、カレーやシチューのルー・お菓子などなど。
とても氣になって、とうとう買えなくなりました・・・
カレー・クリームシチューは大好きなんですが・・・
カレーはスパイスから作った方が美味しいかと思うけど、クリームシチューも
ホワイトソースから作ればいいのか・・・jumee☆fun1a
菜食中心の毎日ではありますが、寒い今の季節はシチューが食べたくなります。
でも我慢している訳でもなくという感覚です。
料理番組やグルメ番組も、お肉の場面は見れません・・・・・・
・・・いろいろな変化が日々起きているんですキラリラ・・・

今日は、osho禅TAROTを引いてみました。
『POSTPONEMENT』~引き延ばすこと
0112osho1.jpg

ドキリって感じです・・・
「もし、こんな事になったら・・・」など不安・恐れの気持ちに囚われ迷い
前進する事をためらってしまいがち。
結果、後でいいや、明日でもいいやと延び延びにしてしまう・・・
・・・「今ここ」にも関連しているような感じがする。
もしかしたら、明日は来ないかもしれないものjumee☆ohwell4L
寝る前以外にも瞑想したいと思いました。

あ~波の音が聞こえ、暖炉の炎が揺れるビジョンが見えていますキラキラ笑顔
すごく心が落ち着く感じですキラキラ笑顔
薪が燃える音と匂いが大好き。私にはアロマ効果が絶大GOOD
ぶ~ちゃんと、暖炉のそばで甘酒!?飲みたいですルン♪

〘⑦共振の月/第1週・3日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/10-7203578a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


