
--年--月--日 --:--


旅の途中

2010年01月01日 23:23

はじめまして。
私の旅の備忘録として今日から書き始めることにしました。
大切な家族のフレンチブルドッグの女の子、ぶ~ちゃんとの日常も☆

急速な変化の日々を過ごしています。
生まれてきた意味・魂のシナリオを思い出す旅路を
よちよちと歩んでいます。
いろいろな事がわかりかけていて、でも行く先々は霧に包まれていて・・・

まだまだ、旅の途中・・・
ミカエル、ラファエルの叱咤激励・観音様の慈愛と共に☆

マヤ歴で過ごすようになって初めて迎えたグレゴリオ歴での年始は
もうなんだか別の世界の出来事のような印象と感じています。

今夜は月がとても明るく綺麗です。
母なる地球も宇宙の一部・・・
命の神秘を思い出さなければ尊厳をもつ事は出来ない・・・
今すぐにでも・・・
動物も植物もみんな地球での旅をしているのだから!!!
全てが、尊い命なんです。
『 Heal the World 』マイケルの意思を、いつも心に・・・

〘⑥律動の月/第3週・20日/青・変容〙

∞☆ Love&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
スピリチュアル




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://britney444kuanyin333.blog117.fc2.com/tb.php/1-1488a202
    この記事へのトラックバック


    最新記事


