
--年--月--日 --:--


インナーチャイド & インナーアダルト☆

2012年03月22日 15:33

新月です
月のサイクルと共に生きるようになって身体のサイクルも同調しています。
主流になっているグレゴリオ暦は大いなる源と共にある母なる地球の営みから切り離された
時の流れなので、様々な事が不調になったりエネルギーの低下傾向が高まるのには頷けます・・・
夜空を見上げて月が満ちては欠けて行く姿を見て心で感じてみて下さい。
身体と魂に響いて来るはず・・・

スギ花粉症の私なので、この季節は鼻ぐしゅぐしゅ&目がかゆ~い事に悩まされます
薬は極力飲みたくないのですが、アレルギーが出るこの時期だけはお世話になります。
耳鼻科へお出かけ途中に撮った空。

0321tree and sky

緑が目に沁みました
ぶ~ちゃんとの散歩も、花粉の飛散が多いこの時期はますます滞りがち・・・
まぁ仕方ないです。とほほ~

ある方に、TAROTでの鑑定をして頂いたんです。( + 四柱推命でも見て頂けました
( blog へお邪魔していて鑑定の事を知りお願いしたのですが・・・)
いつもとは逆の立場なので新鮮でドキドキでワクワク
もうもうもう、とっても的確で腑に落ちすぎて!?深く納得したのでした。
その中でやはり Key なのが「インナーチャイルド」の癒しでして・・・
以前受けたヒプノセラピーで対面した子供の私は、未だ悲しみの繭の中で佇んでいるみたい
なので、じっくり向かい合い癒しの時間を過ごそうと思います。
その他の鑑定結果も、ドキリとしましたが改めて自分を見る事が出来ました。
そして何より温かい言葉に心がほっこりしたのです
心から感謝致します
・・・数年前ヒプノを受けた頃に買った「インナーチャイルドカード」を引いてみようかと・・・

私の元に新しい TAROT デッキがやって来ました
写真を撮ろうと用意していたら、窓辺で日向ぼっこしてたぶ~ちゃんが 邪魔しに やって来て・・・

0321britney and new tarot

「・・・そりは何ぶ? 」とクンクンした後、食べ物じゃないのでガッカリした感を醸し出してます

0321tarot deck4

* THE MARY-EL TAROT
* THE QUEST TAROT
* MACALON TAROT
* THE GENDRON TAROT

どれも絵柄が個性的で、とても惹かれたものばかり。
マカロンタロットは、イラストレーター加藤マカロンさんの作品でキュートで Happy な絵柄
トート系な「 THE MARY-EL TAROT 」は引き込まれる魅力的な絵柄なので時間をかけて眺めています。
とっても楽しみなのが多分5月頃に発売の D・バーチューさんの「 Angel Tarot Cards 」です。

angel trot

Amazon で予約受付していますよん。

今日のセルフリーディングは、ケルティッククロス+神のお告げ(計11枚引き)
藤森 緑さん著「ぜったい当るタロット」からのスレッドで。
( CRYSTAL VISIONS TAROT 使用です。)

0321crystal vision3

「 THE LOVERS 」の逆位置や「 Six of cups 」の逆位置には、 ドキリ&納得なのです・・・

最後のカード「神のお告げ」に「 THE SUN 」のアップライトにはエネルギーを感じました。
・・・「 All right! But saved the inner child wants to do!」と告げてきました。
深く内観した時間なのでした・・・

私、Gypsy は天然石でブレスレット創作・タロットカード&オラクルカードリーディング
そして新たに「 Heart and Soul セラピー 」を行っています。


『 Heart and Soul セラピー 』

こちらでもご案内しています


WEB SHOP 『 SOUL BOO JEWELRY 』はこちらから ★★★

0306crystal33.jpg

母なる地球からの贈り物の天然石を繋いで創るブレスレットを載せています
オーダーメイドが主ですが、少しづつ繋いでUPしています。 OFFもしていますよ!

皆様、ご自愛下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑨ 太陽の月/第3週・16日 KIN193 赤いスペクトルの空歩く者 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


