スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Just riding the wave...mission of the travelers of the universe.

2011年09月27日 10:11

新月です・・・Universe を感じる時間を過ごしていますか?

時間の流れに意識を向けると、なんだか現実感が曖昧になっています。
今生きているこの世界は一体何のための世界なんでしょう・・・
たとえば、地球という星には沢山の生物が生きています。
でも人間は“我がもの顔”の傲慢さで母なる地球の自然の営みを破壊している・・・
数えきれない程の理不尽を感じ、混沌とするエネルギーに包まれてしまったり
愛溢れる感動に包まれて笑顔が生まれ、光輝く温かなエネルギーに包まれたり・・・
あなたは何故、地球の大地に生まれたのでしょうか・・・
そして、生きるという事の意味を感じて時を過ごしていますか・・・

地球という星は「奇跡の星」であると感じませんか?
そして“父なる太陽”や“女神の月”や他の星達との絶妙なバランスの中で
“母なる地球”は存在している事を知っていますか?

927sky4.jpg

927sky5.jpg

今こうして「命」ある日々を過ごせるのは、こうした“奇跡の営み”があるから・・・
・・・「災害」も「地震」も地球という星にとっては“自然の営み”でしかありません。
人間が破壊し続けている“自然の営み”が傷を癒すようにバランスを取り戻しているだけ。
私達人間の「愛ある行動」が地球を癒す事であると一人でも多く氣づいて欲しいのです。
大いなる自然の中では“人間”も生き物の一つにすぎません。
どうかたくさんの人間が氣づいてくれますように・・・
地球そして私達の源である“宇宙”からはいつも沢山のサインが伝わってきていますよ。
・・・心静かに・・・内なる自分(魂)の声に耳を澄ましてみて・・・
結局、全ては「愛」なのです。
素晴らしい“奇跡”に心から感謝

『 SOUL BOO 』では、新月のセールをしていますよ☆
今までのラインナップをOFFしています。
(半額以下にしているブレスレットもあります!)
これを機会に、エネルギーと輝きに満ちた石達を手に取ってみて下さいね。


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


韓国ドラマの再放送で「宮・Love in Palace」を見ているのですが(もう3回目)
John-Hoonことキム・ジョンフン(김정훈)ssi が素敵です

926John-Hoon.jpg

ドラマの中で流れる 『앵무새/おうむ』を、ヘビロテで聞いていたら韓国語で歌えるようになりました
大好きな曲です。(久しぶりに Apple Store にアクセスしてダウンロードしました。)



楽器のパートにフォーカスして聞く癖がある私・・・
(曲が流れている中で一つの楽器の音を拾って聞いてしまう感じというか・・・)
ピアノの音だけで聞いたりギターだけで聞いたり、コーラスを加えて聞いてみたりしちゃいます。
そしてギターやフルート、バイオリンの音が重なっていくのを感じながら聞いています。
「宮・Love in Palace」はジョンフンssi の役のユル王子の切ない恋心に胸が痛くなります・・・
ボタンの掛け違いのような運命が原因なので尚更・・・
出会いは必然。
奪ってはいけないし、自分本位な押しつけはなんだか幼く・・・
誰にも“魂”の次元での真の出会いがある事に氣づけます・・・
王宮のインテリアも素敵です。
ユル王子がいつも身に付けていたネックレス欲しくなりました。

ぶ~ちゃんも変わらず元氣 

927britney3.jpg

『 ・・・夏よ、さようにゃら~・・・あたちは暑さ寒さには敏感ですぶ・・・』
(ちょっと、物憂げな感じのフォトですね・・・)

ブランケットに潜って眠る姿が復活の季節がやって来ました。

皆様、身体を労わってお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ③ 電氣の月/第2週・8日 KIN17 赤い自己存在の地球 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。