
--年--月--日 --:--


Law of the universe is only love.

2011年07月23日 14:44

台風が過ぎ去り青空が戻ってきました
当たり前のように感じている事の全ては実は奇跡の連続なのです・・・
この空模様も・・・

722sky11.jpg

722sky7.jpg

また筋雲(地震雲)が居ました。
時間差のある写真なのですが宇宙からのサインを受け取りました。
雲の美しい踊る様子を暫く見上げていました。
(いつも首が筋肉痛のように!?痛くなってしまいます
この素晴らしい空の奇跡が、いつまでも続きますように・・・

「マヤ暦」の新しい年が始まるのでダイアリーを購入しました。
(あっ、ORANGE RANGE 好きなんです!)

722dvd.jpg

やっぱり星を読んで時間を過ごす事を魂は求めているんだなぁ・・・
後ろを振り返らず変化を恐れずに波に乗り旅は続きます

涼しさの中、早朝散歩へ~
朝日が綺麗でしたよ。

722britney4.jpg

『 あたちも、たまにはお外に行きますぶ~

台風で氣圧の変化が続き私も倦怠感や耳鳴りがありました
ぶ~ちゃんは私以上に変化を感じてたはず・・・
なのでいつも以上に様子を注意深く見守っていました。
ぶ~ちゃんは私の言葉や動作を毎日必死に理解しようとしてくれています。
暴風雨を見ながらワンコ達って凄いなぁって改めて思ったりしていました。
なので私も毎日ぶ~ちゃんの心の声を聞いています
あっ、ニャンコ達も同じくです。

722cat.jpg

『 今朝は涼しいよね。』
『 何か御用? 』

そんな挨拶から、しばらく会話をしましたよ~
凛とした眼差しが心にグっときました。
早朝の静けさは人間もワンコもニャンコも垣根などなく
ただただ生き物同志のハーモニーに満ち溢れています

物心ついた頃から身体が牛乳を受け付けず飲めなかった私・・・
でもしっかり背も伸びて(163cm)成長出来ました
ここ数年は毎日豆乳を頂いています。
食生活も必ずしも3食頂かなくても大丈夫かと・・・
身体の声を聞くようになって胃腸や細胞に心地良い食事が見えてきました。
食べる量も激減し、いずれ固形物は重たくなるのかもと感じています。
ジャンクフードは、もうほとんど食べないのですが・・・

723foods.jpg

たま~に、ポテチなんぞ食べたくなるんです
思いのままに・・・頂きました。
昨日は大好きな有機のきゅうりが買えたので、軽く塩もみして生醤油をかけて
夜ご飯のお供に
大地の恵みに感謝しました。

皆様、リラックスした週末をお過ごし下さいませ
・・・下弦の月です・・・


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(『 SOUL BOO 』 7月一杯 サマーセールしています☆)

∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ⑬ 宇宙の月/第4週・27日 KIN211 青い電氣の猿 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


