
--年--月--日 --:--


Where is your home(Universe)?

2011年06月21日 16:33

午後から風が強くなってきました
福島原発からの放射能が拡散し続けているので風向きを調べてから行動しています・・・
メルトスルーや4号機の倒壊の危機などでもう収束は厳しい状況です
梅雨の晴れ間のお洗濯やお日様の香りの布団が何より大好きなのになぁ~
窓全開で換気して部屋の氣を上げるのもどこか一歩引いてる感じ・・・
でも逆らわずにただただ変化の波に乗ってます

昨日の夕方の空・・・

sunset3.jpg

ベランダ側は真っ黒な雨雲でしたが北側の空が
急に明るくなったので外に出たらこの空模様でした・・・
なぜか“旅立ち”の氣持ちが心にグッっと湧いてきました。
本当に美しい空です

そして今日の空・・・

621sky9.jpg

ミルキーブルーで真っ白な雲が綺麗すぎます。
しばらく、ジーっと見つめていたら意識が吸い込まれてしまいました  
・・・導きのサインがたくさん降りてきました。
空は“宇宙(源)”・・・地球に居るからこそ見る事が出来る空なのです

化粧水が無くなりそうなので「WELEDA」のHPを見ていたら
柑橘系のシトラスコロンが目に留まり一緒にオーダーしました。
一緒にに写っているのはドイツのナチュラルコスメのLOGONAのシャンプー(アロエ&バーベナ)です。
ハーブの香りが心地いいんです

621Weleda.jpg

香りって大切で、氣持ちが癒されると共に脳の回路も活性化されます
スッキリして穏やかになれる香りを探してみるといいですよ。

ほぼ年中サマータイムな私なのであまり電灯は点けません
キャンドルの明かりで過ごす静かな夜も大好きです。
とはいえ停電時にキャンドル以外の明かりがないのも不便かと思いLEDライトを購入しました。

621777xp.jpg

目と心にやさしい暖色な所も氣に入りました。
アロマキャンドルは、ぶ~ちゃんが居るため換氣が必要なので
いつも窓を開けられない今は頻繁には点けられないので
このLEDライトは停電時に重宝しそうです。

今日の、ぶ~ちゃんは・・・

621britney3.jpg

『 ふむふむふむ~・・・あたちも物思いにふける事があるぶ~

地殻変動は刻々と起きているし磁場の変化も起きています。
それを人間より敏感に感じているはず・・・
でもそばに居る家族が穏やかでいればこの子達は安心なのです。
なのでどうか日々の情報に左右されず不安がらず心配せずに・・・
“種”は違うけれど大事な家族であるこの子達を安心させてあげて下さいね。
あなたの氣持ちが、この子達には全てなのです

皆様、良い1日をお過ごし下さいね

・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中

∞☆ Love & Light & Joy ☆∞

〘 ⑫ 水晶の月/第4週・23日 KIN179 青い惑星の嵐 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


