
--年--月--日 --:--


Vision of the primitive nature of the soul memory.

2010年12月26日 13:33

寒い日が続いていますね
・・・ぶ~ちゃんには、たぶん寒過ぎて迷惑をかけていますが
起きてまもなく部屋にこもった空氣を窓を全開にして換氣します
早朝5時はまだ暗いのですが月と星が眩しく輝いています。
動き出す前の静かな空氣を深呼吸・・・
そして、セージを焚きつつ天然石達をベランダに出して宇宙のエネルギーをチャージ
感覚が研ぎ澄まされて、様々なインスピレーションも湧いてきます。

ベランダからの空模様・・・
どうしても建物がフレームのようになってしまいます・・・

1226sky7.jpg

願わくば・・・電線などのない空を毎日撮りたいです。

新しいオラクルカードがやって来ました

1225 Love it

「エオラジェムストーンオラクルカード」です。
貴石を元にしたオラクルカード・・・
一時売り切れでしたが新装版で発売されました。
天然石達(鉱物)のエネルギーや歴史的背景なども知る事が出来ます。
早速リーディングすると、「アマゾナイト」のカードが出ました。
すごいシンクロニシティ
昨日サインに従って自分に必要なブレスレットを「アマゾナイト」で創ってたんです
グランディングにムラを感じ、宇宙と大地との調和が弱まっていたので・・・
ブルーグリーンが綺麗な石・・・清らかな水辺の清々しさを感じます。
これからのリーディングに新たに加わった素敵なカードです。

ぶ~ちゃんは本当に寒がりです
そういう私も同じくなのですが・・・

1225britney3.jpg

『・・・ポカポカ・・・独り占めぶ~』

お日様&ヒーターの暖かさWに包まれて幸せとの事です

1225britney2.jpg

『 日光浴も大事ぶ!』

この季節はお洋服を着てじゃないと散歩は無理なので部屋の中での
日光浴=光合成は 必須ですね~
リラックスした寝顔を見ていると私も幸せいっぱいです

今、バックナンバーを取り寄せしている雑誌があります。

Star People

「Star People」です。

創刊10周年を迎えたこの号は名だたる方々が登場していてワクワクです。
「バシャール」や「アミ 小さな宇宙人」を久しぶりに読み返してみたり
故郷である「大いなる宇宙」へ意識が向いているんです・・・

先日 『 SOUL BOO 』 にUPしました

Dance of the spirits

魂に響くご縁がありましたら・・・


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでもお創りしています☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ⑥ 律動の月/第2週・14日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


