
--年--月--日 --:--


With the energy of the earth and the universe.

2010年10月29日 16:00

PCから離れて静かな時間を過ごしています。
宇宙を含め、自然の中でエネルギーと調和する事が必要で・・・
緑や水辺や海の匂いが恋しい~
一昨日に撮った空は、天然石のラリマーのようでした。

1027sky.jpg

夏は過ぎ去りましたが、砂浜に打ち寄せる波のビジョンで心が軽くなりました。
台風の被害が拡がりませんように・・・

今日はナチュラルハウスの日!?というか金曜日にお買い物しています。
店員さんとも馴染みになり、お話も出来て心地いい時間です。
もう朝は寒いので温かな Yogi tea とCoffee か紅茶を頂いています。
ストックが無くなったので購入してきました。

1029natural.jpg

オーガニックのアールグレイは、本当にいい香りでお勧めですよ
そしてフェアトレードのチョコレートが今日入荷していたので購入。

chocolate.jpg

この他にもオレンジやホワイトクリスピーなどの味もあるので次回も楽しみです。

季節の変化というより宇宙や地球のエネルギーの動きによって
天然石達のエネルギーも変化しています
同じ種類の石でもエネルギーには個性があって、とても愛らしいんです  

Universe magic

Love from shanti

今のところラインナップは少ないですが、心を込めてお創りしています
オーダーにてお創りする事への準備もしています。
詳細は 『SOUL BOO』 にて・・・
アクセスお待ちしております

今日は、ぶ~ちゃんとお散歩へ。

1029britney4.jpg

『・・・寒いから、お洋服きてるぶ~

また来年まで、裸んぼうで!?お散歩はお預けです。
あー、ワクチン接種の月なのに~等々力までは小旅行みたいで遠いなぁ・・・
でも来週は、ぶ~ちゃん号出動となりそうです。

大好きな韓国ドラマ「アクシデントカップル」もう一度見たい~
主役のファン・ジョンミンsiiの役柄とご本人の人柄が超素敵で・・・



14話で彼が歌う「Over the rainbow」は何度も見てしまいました
踊りも歌も、とっても上手くて・・・グッときました!
チョン・ジュノsiiの新ドラマ「逆転の女王」も楽しみです

皆様、よい週末をお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を準備中です☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ④ 自己存在の月/第2週・12日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


