
--年--月--日 --:--


Feel the importance of the circulation of energy.

2010年09月25日 14:22

猛暑に慣れきっていた身体が混乱しています
・・・寒い・・・
急激な寒さは怖いくらいです
母なる地球の声に耳を澄ますと納得な感じ・・・
ただ「何かがおかしい」と騒ぐのではなく全て「行動の結果」であると認識しなくては

宇宙の営みの中にいる事を感じるとたくさんの光とエネルギーに
包まれる自分が見えてきます
先日の満月には、天然石達と共に、暫し月を見上げていました。

0923full moon

目をつぶっても、サードアイには眩しい光がありました。
そして濃いブルーやパープルの小さな球体の光も現れて・・・
素敵な瞑想の時間でした。

今日のグリーンスムージーは

0924gs.jpg

「サニーレタス(適量)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(半分)・お水(200cc)」

大好きな「のだめカンタービレ」をまた読み返しているこの頃でして
葉野菜のローテーションが課題な私です。
マルシェが近くにある住まいを目指しています☆
もちろん小さくても生きてる土の畑から生きてる野菜達を育てる生活も実現します☆
こうしてアファメーションしていく事も大事なんですよね

つい数日前のまだ蒸し暑さが残る日の散歩の、ぶ~ちゃん・・・
中盤に差し掛かり、ちょっと休憩です。

0922britney3.jpg

『 抱っこがいいぶ~』
狙っているのではないのですが「止まれ」で止まっています

0922britney2.jpg

『 しゅたしゅた・ふっふっ~って聞こえるぶ~』

静かな早朝なので、ジョギングしている方の呼吸が大きく聞こえます
すれ違った方が「お散歩えらいね~」と声をかけてくれました。

0922britney4.jpg

『 ありがとうぶ~・・・でももう帰るんだぶ~』

首をかしげる仕草が、なんともかわいいんですよね
(親ばかで、すみません

久しぶりに新しいオラクルカードを購入しました。

PSYCHIC TAROT       Archangel reading 

「サイキックタロット・オラクルカード」と
「アークエンジェルリーディングカード」です。

どちらのカードも発売時に氣になっていたのですが、やっと機会が来た感じ
絵柄を見るのが楽しみなんです。
カードには意味と解説が付いていますが、リーディングによって響いてくる
エネルギーやビジョンは大いなる存在からの声・・・
カードはその導きを確かに届けてくれるんです

午後から晴れてきたので窓全開でセージを焚き部屋の氣を整えました
「ぶ~ちゃん号」も組み立て終わり(やっとです )ベランダで風にあてています。
(ポリエチレンの匂いが氣になるので・・・)
穏やかな時間が流れて心地いい・・・


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ③ 電氣の月/第1週・6日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


