
--年--月--日 --:--


魂は今世に生きる意味の全てを知っている

2010年07月29日 21:00

とても久しぶりの雨の日・・・
突然、雨脚が強くなったり、なんだか不安定な感じです。
地球全体そして宇宙との繋がりにも変化を感じます・・・

今日も、リーディングに氣が向きました。
(セルフリーディングなので解釈は、たくさん省略しています。備忘録として・・・)

『エンジェルオラクルカードⅡ』では

0729angels3.jpg

“Archangel michael”
“Shanti”
“Azure”

心にある自分の思いをとにかく信じて!と伝えてきました・・・
「Shanti」はいつもポジティブな氣持ちへのエネルギーをくれます。
進む事を妨げる物はあなたが自身で作りだす後ろ向きな氣持ち・・・不安は手放す事。

『大天使ラファエルオラクルカード』では

0729raphael2.jpg

“EXPECT A MIRACL”
“STAY POSITIVE”
“ORGANIC FOODS”

同じカードが出ます・・・まぁ数日しか経っていませんから必然です・・・
ただカードの位置が「EXPECT A MIRACL」が最初に出たので強く告げているのを感じます。
祈りが届いている事をただ信じていれば良い・・・
サインは、あなたのすぐそばに、いつでもあります。
心身の健康を保つ為、静かな時間が必要でストレスを受けない時間を過ごして!
自然の中での瞑想があなたに必要です。
エネルギーが高いオーガニック食品だけを摂り続けて。

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0729therapy3.jpg

“If You Get Nervous,Focus on Service”
“Crystals”
“Emotional Sensitivity”

あなたの魂の声をいつも聞いて下さい。不安はどこから来るのですか?
未来ではなく「今」に生きている事を忘れないで・・・
クリスタルヒーリングを続ける事があなたのエネルギーワーク。
インディゴであるあなたの氣質が時としてあなたを消耗させますが
それは直感に従わなかった時だけです。自分を信じて・・・

『大天使ミカエルオラクルカード』では

0729michael4.jpg

“YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY”
“BELIEVE AND TRUST”
“LET GO OF FEAR・・・NOW”

0729michael7.jpg

“ASK ARCHANGEL MICHAEL TO HELP YOU WITH THIS SITUATION”
“YOU CREATED THIS SITUATION, AND YOU HAVE THE POWER TO CHANGE IT”
“POSITIVE THOUGHTS CREATE POSITIVE RESULTS”

この6枚のカードは、実は全て繋がっていて・・・
今日はまるで物語の「読み聞かせ」のように響いてきました。
私にはグランディングの必要性があり、静かに内なる声と向き合えば
深い森の中の道なき道から開けた明るい草原へ辿りついたような
安堵感と自分への信頼、そして大いなる「慈愛」を感じる事でしょう・・・
あなたがあなたを信じるからこそ、真のあなたが成立するのです・・・
Thanks Michael


===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事・迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
少し離れた視点で静かに自分を見つめてみませんか?
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。

7月末までは1件 2000en にて承ります。スターター期間としたいと思います。
(8月からは1件 3000en にて承ります。)

※代金の一部は「北海道盲導犬協会・老犬ホーム」へ寄付します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子たちへの少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


今日のグリーンスムージーは

0729gs.jpg

「ベビーリーフ(適量)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

明日は有機野菜を買いに行ってきます
実は白神山地酵母のパンもお目当てですよん
一緒に写っているのは、キャロライン・ミスの「ヒーリングカード」です。
最近は引いていませんが 「今日の1枚は?」 で使う事が多いです。

今日のぶ~ちゃんは

0729britney3.jpg

『 眠いのにぃ~・・・起こさないでぶ!』

私も今朝は、なかなか起きられず二度寝してしまいました
低気圧には、かなり弱い2人なのでした


皆様、暑さも今日は一息つけましたね。
明日が良き日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第1週・4日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


