
--年--月--日 --:--


使命・役割・・・そして離脱する時

2010年06月30日 20:24

訳は、その人にしかわからない・・・
パク・ヨンハsiiが亡くなった。
先日TV番組で久しぶりに姿を見ていただけに、とてもとてもショックです

py.jpg

心よりご冥福をお祈り致します

今日は、グリーンスムージー用の有機葉野菜を買いにお出掛けしました
朝は涼しかったのに、午前中からは急に暑くなり息苦しいぐらいに。
青い空が、めげそうな氣持ちを立て直してくれました

0630sky7.jpg

綺麗な空・・・久しぶりの再会です。

0630sky3.jpg

天使達の羽が重なっていました・・・Thanks

週末は、またカレーにしようとジャガイモなども買ってきました
今年はちと無理なのですが来年は「らっきょう」を漬けようって思っています。
カレーには、「らっきょう」がないと物足りないんです
辛い味のカレーを食べるせいで、お口直しという役目もあるかもしれません。
シャリシャリっていう食感も大好きです。
来年は自家製「らっきょうの甘酢漬け」を作りますよぉ

今日のグリーンスムージーは

0630gs.jpg

「ほうれん草(5束)・キウイフルーツ/ゼスプリゴールド(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

今日で何杯目なんだろう・・・カウントしてません
ただ体重の変化は確かにありました。
もともと痩せ型なのですが更に引き締まったという感じがしています
私は1日2食なので(うち1食はグリーンスムージーです。)摂取カロリーは、たぶん1200キロ㌍ぐらい
ではあるのですが・・・
空腹感は程良くあるのですが、我慢をするような感じではなくてむしろ胃が軽くて快適でして
そして思考がいつもスッキリしている感じなんです
有機栽培の葉野菜達のおかげで溜まっていた毒素も身体から無くなっているみたい
これからも続けま~す

今日のぶ~ちゃんは

0630britney3.jpg

『・・・だんだん馴染んできたぶ~ 』

大好きな“ Fitch ”ですが、だいぶ削れてきました。

0630britney2.jpg

この両手で支えて持つ姿が愛らしいんです
明日こそは!?お散歩行こうね

・・・今月は毎日書いて“ 皆勤賞 ”となりました・・・

皆様、今日もお疲れ様でした


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑬宇宙の月/第1週・4日/赤・創始〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さに負けない力になります!・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


