
--年--月--日 --:--


土の匂いと真の野菜らしさ!

2010年05月31日 16:11

ミルキーブルーというか大好きな天然石のひとつ“ラリマー”のような色の空が広がっています

Larimar heart

(海を身近に感じる石で、いつか私の元にやってくると、ずっと思い続けているんです。)
青い空は、やっぱり心が落ち着きます

今日は待望の有機野菜が届きました
土の匂いが、なんだか子供の頃のような懐かしい氣持ちを呼び起こしてくれました

0531green1.jpg

そして冷蔵庫の中が一氣に緑色になる量ですね

0531green2.jpg

お豆腐・納豆・じゃこ・しめじ・土付き人参・きゅうり・大根・トマトも入っています
早速、グリーンスムージーを作りました。
今日は2杯飲みましたよ
1杯目のレシピは・・・(写真は撮りませんでした・・・)

「ほうれん草(2束)・ルッコラ(小1束)・いちご(小粒10粒)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

そして2杯目は

0531gs2.jpg

「水菜(1束)・ベビーリーフ(多め)・いちご(小粒10粒)・キウイフルーツ(1個)・お水(180cc)」

1杯目は、バナナが入ったので酸味と甘みのバランスが良くて美味しかったのですが
2杯目は・・・軽い!?“罰ゲーム”の味となってしまいました
緑の味が強めとなり、果物の味はほんのりって感じ・・・
甘~い果物の種類のレパートリーを増やさなくてはです。
それにしても有機野菜は、たくましいエネルギーを感じます
感謝して頂きました

今日は、マヤ歴の月も変わり満月も過ぎて時間の節目を越えた氣がするのでリーディングをしました。

『エンジェルセラピーオラクルカード』では

0531therapy4.jpg

“Listen to Your Intuitive Feelings”
“You Are Profoundly Clairvoyant”
“Low of Attraction”
~聞き流したり迷ったりしていますが、あなたが感じる事は私達からのサインです!
 あなたの透視能力を心から信じて下さい。また夢の中でのメッセージに注意して下さい。
 変化がどんどん起きています。ただただ流れに身を委ねて進んで大丈夫なのです。~

『マジカルユニコーンオラクルカード』では

0531unicorns1.jpg

“Love Heals Fear”
“Let Go Stress!”
“Happy Surprise”

~まだまだ、あなたには自責の念があり心の奥に仕舞い込みがちですね。
 愛溢れるやさしさや労わりがあなた自身にも必要なのです。
 前を向く事だけ考えて!
 願い事をいつも心に思い、大事に進んで下さい。結果は必ずあなたの元へ。~

別のテーマでは

0531unicorns2.jpg

“Just Be Yourself”
“Definitely Yes”
“Love Heals Fear”

~何者かになる必要などなく、あなたはあなたのままで完全です。
 今、心の中にある事はあなたにとっての正しい道です。奉仕は愛を持って!
 癒しは、日々おきています。あなたが愛ある氣持ちで過ごせるよう私達がそばに居ます。~
 
・・・改めて“夢日記”を大事にしようと思いました
自分の本質を見つめしっかりとそのままの自分で生きる事の大切さを思い起こされました。 

今朝の、ぶ~ちゃんも食欲モリモリちゃんです

0531britney1.jpg

『ごはん・ごはん!はやくちょーだいぶ!』

この眼差しと集中力には脱帽です。
ぶ~ちゃんにとっては一番の楽しみだもんね

皆様にとってよい1日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘⑫水晶の月/第1週・2日/赤・創始〙  

blogram投票ボタン ↓・・・もし、お手数でなければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の励みとなります!ありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


