
--年--月--日 --:--


This way is correct ? My heart is so broken...

2010年02月26日 17:11

書く事に集中が出来ずに時間が過ぎていました・・・

暖かい日が続いていますね~
今日の早朝の空です。

0226sky1.jpg

幻想的で、しばし見惚れていました
私に今日も同じ朝がやって来た・・・当たり前なのではなく奇跡な事なのだと感じずにはいられませんでした。
そんな氣持ちが押し寄せて・・・
ひとつとして同じ空模様がないように、この地球上での時間は誰にでも平等に刻々と過ぎ
それぞれに違うたくさんの事が起きているんだ・・・

私の生きていく時間は、いつまでなのか。どう生きていくべきなのか・・・
・・・そろそろピラミッドの底辺の石を並べ始める時が来たようです。
とうとうなのか・・・
でも設計図がない。必要ないのだろうか・・・見えていないだけなのかもしれない。
そう私の魂は、全てを知っている・・・
だから、何度も静かに内なる声を聞きなさいと告げられるのだと思います
もう右も左もなくて目の前の道を行くしかない今。
これは私のシナリオなんだ・・・
今は、ぶ~ちゃんと2人で心静かに過ごそう

昨日は、ぶ~ちゃんとお散歩
花粉が氣になって迷ったけど、天気予報でしばらく雨が 続くみたいなので出掛ける事に。
マンションの前で歩き出すのを待ちます。

0225britney1.jpg

『 いい風がふいてるぶ~
そんな感じで、キョロキョロしていました。
なかなか歩き出さないので、おやつをあげて氣分を変えようと思い取り出すと

0225britney3.jpg

『 ありっ くれるのぉ~
すごい真剣です。この目ぢからが好きなんですよね~
そして、よだれちゃんも
散歩行くより、おやつなのねん・・・
ぶ~ちゃんの右耳に湿疹が出来ていて、ちょっと心配です
今まで皮膚にトラブルがなかったので・・・
季節の変わり目だからかなぁ。
お薬はなるべく使いたくないので、もう少し様子を見ようと思います。

〘⑧銀河の月/第3週・20日/青・変容〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


