
--年--月--日 --:--


Living a life of miracles taken seriously.

2011年05月11日 09:11

雨音が心地いい朝でした・・・
涼しく重い空氣を深呼吸して瞑想していました。

0510sky7.jpg

やっぱり太陽輝く海辺のビジョンが浮かびます。
そして母なる地球の氣持ち(嘆き)が伝わってきます・・・
母なる地球の全ての営みがこれ以上壊れないように
私達は“目覚め”なければならない時を迎えています
どこの国に居ようとも“逃げ場”はありません・・・
今回の大地震による被害や困難を心から受け止めて欲しい。
母なる地球からの声だからです・・・
大いなる生命の営みを“人間”が壊して良いはずありません。
どうか豊かな自然の営みを守っていきませんか?
奇跡の積み重ねで生かされている事に今日も感謝です

新しいオラクルカードがやって来ました。
日本の神様カードです

goddesses of japan

今なんだか導かれている事を強く感じています・・・
神の国“日本”に生まれた意味が響いています。
とても荘厳で尊い神々の清らかなエネルギーに感謝なのです

===================================================
「オラクルカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や
迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって
進むエネルギーを取り戻し、魂へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「オラクルカードリーディング」は占いではありませんので
未来予測を行う事は致しません。
「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを
取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。

※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
詳細・ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


昨日は午後から氣温が上がる事がわかっていたのと数日は雨が続く予報だったので
ぶ~ちゃんと朝早くにお散歩へ行ってきました。

0510park2.jpg

近所の公園は桜が散り枝だけが残った様子になっていますが
緑のパワーに誘われてパチリ

木々の呼吸で澄んだエネルギーフィールドが見えます
太陽の光との調和が美しい・・・

ぶ~ちゃんは・・・

0510britney3.jpg

『 ・・・暑いぶ~・・・

歩いて代謝が上がっているせいもあるけれど息が上がり・・・

0510britney4.jpg

キリリときっぱり 『 ・・・もう帰るぶ~

この表情からも伺えますが真夏の午前中のような暑さになってきて
急激な温度上昇にクラクラしちゃいました。
でも陽射しを浴びてのお散歩は元氣になります。
帰宅後は冷たいミネラルウォーターでクールダウン・・・
そんな日常に心から感謝しました。

皆様、良い1日をお過ごし下さいね


・・・地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞


〘 ⑪ スペクトルの月/第2週・10日 KIN138 白い銀河の鏡 〙  


おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

I'm happy to live with support from the universe.

2010年11月07日 13:33

PCやTVから離れて静かに時間を過ごす事が多くなっています
新月を迎えて自身の変化は、より目まぐるしく感じていて・・・
そのような時を過ごすのが「今」という事の全てなのだと思います。
雑多でネガティブな情報や思考する事から離れて静かに瞑想していると
大きな大きな存在からサポートされている事がわかります

ますます大自然の中に身を置く事が自分にとって必要な事を感じているんです・・・
クリスタルボウルで音を奏で、天然石達のエネルギーを感じながら
大いなる自然のパワーと調和して生きる事に意識が向かっています

昨日は、ぶ~ちゃんのワクチン接種&血液検査の為にお出掛けしました
引越しをして病院まではすごく遠くなってしまいましたが
安心して命を預ける事が出来る院長先生なので苦になりません
真夏の早朝起床の時間に起きて出掛けましたよ~

1106 early morning

なんて綺麗な夜明けの空なんだろぅ~
感動して、電車を待つ間見続けていました
「ぶ~ちゃん号」出動しましたよ~

1106britney2.jpg

『・・・寒いぶ~

服を重ね着させていますが、ちょっと震えていました・・・

1106britney4.jpg

『 皆ちゃま~おはようぶ~

カートに乗ってるワンコが珍しいのか!?
道行く人からちょっと注目ぎみでした

ぶ~ちゃんは、院長先生が大好きです
赤ちゃん顔が、ますます赤ちゃんみたいになっています

1106 doctor and britney

『 爪パッチンぶ~ 』

私も爪切りをしますが、チェックを兼ねてお願いしています。
数か月、耳掃除をしていなかったんですが、とても綺麗な状態との事
ぶ~ちゃんは自己治癒能力というか自浄能力が高いとの事で
かえって薬を使ってクリーニングする事は逆効果になるみたい。
・・・体重は、6.25kgで減っていました
でも血液検査(健康診断)の結果は全て正常値でとっても健康
ご飯がオーガニックなので、カロリーが低いせいかと・・・
「1日 375kcal」を目安に食べさせて体重の増加を目指して
様子を見る事になりました。

診察を待っている間にお友達になった5歳の男の子「ダイちゃん」

1106 dai chan

骨太なフレブル本来の体格でたくましかったなぁ~
ぶ~ちゃんと並ぶと、まるで親子のようでした

病院の後は三軒茶屋を少し回って帰宅しました
お天氣も良かったので心地いい時間を過ごせました。

先日、「ハート 」のサインが降りてきて創ったブレスレットです。
センターのラピスラズリとアメジストのエネルギーを
ハートの水晶がシナジーさせていて魂がキラキラと輝くような感じ・・・

heart power

いかがでしょうか。
(詳細は 『 SOUL BOO 』 でご案内しています。)


皆様、乾燥した季節になりました。
風邪など引かぬよう、ご自愛下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を準備中です☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ④ 自己存在の月/第3週・21日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

ぶ~ちゃん号で初お出掛け♪

2010年10月09日 18:44

今日は一氣に寒くなりました。
朝の換気で鳥肌がたちました
雨の日の今日は太陽が恋しいので昨日の朝の空を

1008sky3.jpg

大きな視野で考えてみれば地球は宇宙の一部。
毎日の天氣も季節も地球と宇宙との調和から生まれています。
空を見上げていると、そのもっと先にある根源的な存在を感じ
感謝と祈りを捧げずにはいられません。
Thanks universe and mother earth

昨日は、Soul family でもある大切な友人と久しぶりに会いました。
頼まれていたブレスレットも、やっと手渡す事が出来ました
数か月ぶりではあっても soul source の次元では互いに
やりとりしている感覚があるので「久しぶり」的な感じはありません。
代々木上原にあるCafe『 Fireking cafe 』で待ち合わせしました。
ここは、駅近でワンコがOKの席があるので便利~
私の方が早めに着いたので先に食事をしました。
ベジタリアンメニューはないのですがお店の方にお願いして・・・

1008fireking.jpg

ナシゴレンを頂きました。
・・・食べ始めてから写真を撮る事を思い出したので食べかけです。
綺麗なフォトじゃなくて、ごめんなさい
お肉の串が付くところを海老の串に変えて頂けましたよ!感謝~
お味はピリ辛で半熟の黄身が抜群に合って美味しかったです。
あっという間に3時間が過ぎていました。
楽しいというより、いつもの時間のような感じでした。

そして、「ぶ~ちゃん号」での初のお出掛けにもなりました!
ぶ~ちゃんも昨日が初乗りだったのですが、結構すんなりと乗れました。

1008britney2.jpg

『 そりは何ぶ? 』

視線が高くなり見える物も違うので新鮮みたいでした
テーブルの上が氣になっていたみたい・・・
ほとんど抱っこしていましたが、ちょっと乗ってもらいました。

1008britney3.jpg

『 電車でGOぶ~

今まではキャリーバックで移動していましたが肩が痛くて大変でした
でも「ぶ~ちゃん号」は楽々です。
ただ電車で「まぁ、わんちゃんが入ってる!」などと声をかけられたり
ベビーカーじゃない事に氣づいた方のリアクションの多さにびっくりでした

昨日8日は「新月」で、しかも金星が来月の中旬まで逆行します。
良い事・悪い事が起こるという思考はせずに、自分自身の直感を信じて
ただその波に乗れば良いのだと思うのです。
あなたの人生の旅路は、あなたが歩きあなたが作っていくものだから・・・


皆様、温かくしてお過ごし下さいね


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中
(オーダーでお創りする事を準備中です☆)


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ③ 電氣の月/第3週・20日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

I feel the change of seasons.

2010年09月07日 09:44

見上げた空模様に、移ろいを感じます

0907sky4.jpg

0907sky2.jpg

太陽の陽射しも少しシフトダウンで柔らかになってきました。
明日は久しぶりの雨となりそうです。
でもまだ今日は、いつもの!?暑い日となりそうです

さていつもの、グリーンスムージーです。

0907gs.jpg

「ほうれん草(5束)・巨峰(適量)・バナナ(半分)・お水(200cc)」

有機栽培の葉野菜を身近で手に入れる事が出来れば、レシピのバリエーションも
楽しめるのですが現状は厳しい・・・
自給自足も夢ですが「パーマカルチャー」が理想なんです。
生態系と調和する生き方を早く実現したい・・・
少人数で同じ志の人とシェアハウスで生活するのがいいのですが
皆さんも母なる地球からの恵みに感謝する生活の豊かさを実感しませんか?

・・・「きょうの猫村さん」早く次が読みたい~
尾仁子の行く末も、おばあちゃんのビジネス展開も氣になるぅ

今朝の、ぶ~ちゃんは

0907britney4.jpg

『 えっ?・・・べろべろばぁ~??? 』

早朝のウォーキング族の!?年配の方に、「べろべろばぁ~」と言われながらのジェスチャーで
あやされ いや声をかけられました
私も久しぶりに聞いた言葉です

0907britney5.jpg

『 ・・・あたちはもう4才、おねいさんですぶ~・・・ 』

・・・なにはともあれ笑顔の触れあいのひと時でした


皆様の今日が素敵な1日でありますように


PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ② 月の月/第3週・16日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さを乗り越えられます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

The day of beginning

2010年07月26日 20:22

今日は、マヤ歴「赤い倍音の月」のスタートの日
そして満月ですね
数日前から氣持ちがなんだか、ざわざわしています・・・
満月が近づくと食欲が増えたり眠くて仕方なかったり何かしら変化が現れるんですが
今回は「とにかくパンが食べたい!」でした
今朝は4時30分にアラーム、5時少し前にぶ~ちゃんと散歩へ
空もエネルギッシュでした。

0726morning.jpg

0726sky2.jpg

朝日にしばし見惚れ深呼吸・・・そしてたくさんのサインも

ぶ~ちゃんは猫さんと遭遇ですが・・・

0726britney and cat1

猫さんは私達を一瞥してまた眠ってしまいました

0726britney and cat2

ぶ~ちゃんも猫さんに対しての関心は薄いので、いつものようにサラっとスルー。
暑い日が続いているせいかグッタリしている感じの猫さんでした。
まだ子供っぽい体格だったので心配・・・

今日のグリーンスムージーは

0726gs.jpg

「ベビーリーフ&ハーブ(適量)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

ベビーリーフはハーブも入っているのでピリっとしたお味になりました。
一緒に写っているのは「エンジェルナンバー実践編」です。
天使が送ってくる、0から999までの数字のサインの新たな解釈が載っています。
ミントグリーンの表紙が綺麗で Angel 達も愛らしい・・・


ご縁があれば・・・

*☆* Unconditional Love ~ 女神達の守護と慈愛 *☆*

0726bracelet2.jpg

ローズクォーツ・・・愛に満ちた魂を取り戻す
ロードナイト・・・悲しみ苦しみに幕を閉じ心に愛をもたらす
ラベンダークォーツ・・・心の痛みを癒しトラウマを解放
カーネリアン・・・感情を鎮めオーラを調和する

※伸縮性のある「Crystal String」という糸を使用しています。

   Sorry... It was reborn to the bracelet of a new soul.


皆様、暑い日が続きます。
ご自愛下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘①磁氣の月/第1週・1日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さに負けない力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


