
--年--月--日 --:--


次元を飛び越え旅をしている魂・・・

2010年08月16日 18:44

夜になっても氣温は下がらず昨夜は、とうとうエアコンが切れませんでした
タイマーが切れると暑くて起きるのを繰り返し・・・
夢も途切れ途切れ
今日は午前中の早い時間に部屋の温度計は30℃湿度80%に
・・・本当に暑い日々ですね・・・
でも太陽の陽射しを浴びたTシャツ、タオルケット・枕・バスタオル
ぶ~ちゃんのベット&タオルケットは天然のアロマに包まれました
ふかふかで、太陽の匂いは最高の心地良さです

ぶ~ちゃんが大好きなスイカを買いにスーパーへ出掛けました
空は淡く優しい表情・・・

0816sky.jpg

ミルキーな空は、お盆休み明けの氣だるいエネルギーを和らげているような・・・
ふっと、チリチリと焼ける砂浜のビジョンが浮かんできました
・・・恋しいんだなぁ、海・・・


ご縁がございましたら

*☆* Returning to the source of the sea ~ 源への回帰 *☆*

0817bracelet of soul

グリーンフローライト・・・完全なる深い癒し 平穏な心
クリスタル(水晶)・・・大いなる存在からの守護
ソーダライト・・・直感を信頼し魂の道をまっすぐ進む
アクアオーラ・・・宇宙意識との繋がり エネルギーの調和
スモーキークォーツ・・・浄化の光があなたを包む

・・・ソーダライトの蒼さが、とても綺麗です・・・

Sorry... It was reborn to the bracelet of a new soul.


今日の、ぶ~ちゃんは

0816britney4.jpg

『・・・いつにも増してぶ・・・』

0816britney3.jpg

『・・・あたちは、まったりぶ~ 』

午前中のエアコン入れる前の暑さの中の、ぶ~ちゃんです
あっちにゴロ~ン、こっちにゴロ~ンと氣がつくと移動していました
猛暑は、まだしばらく続きそうです・・・


皆様、身体を労わって下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第4週・22日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・暑さを乗り越えられます!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

return to earth conscious・・・一時的な帰還の日

2010年08月14日 20:20

昨夜の夢で、父と会いました
若い姿の父でした。
グレーのスーツに細いネクタイで、ソフトリーゼントな懐かしい姿・・・
生前は、とっても希薄な関係でしたが魂の次元では“same group”なはず
亡くなってから、「魂の次元」で心からの和解が出来たんです・・・
昨年の3月に亡くなった父・・・ “ならわし” “仕来たり” に疎い私ですが
今年は「新盆」という事になるのでしょうか。
目をつぶれば、いつもそこに居てくれています・・・

一昨日の早朝の空模様です。

0812sky7.jpg

ブロンズ色なビルの窓ガラスにも雲が映っています
朝焼けのこの色合いには、いつも癒されるんです・・・
Thanks Universe

グリーンスムージー続いていますよ~

0814gs.jpg

「小松菜(5束)・キウイフルーツ(1個)・バナナ(1本)・お水(200cc)」

“えぐみのない小松菜”とお店のPOPにあった時は必ず購入します。
ジャンクフードなどに染まった私の身体もだんだんと浄化されていると感じます
自然な成り行きで、ヴィーガンに落ち着きそうな感覚が・・・

天然石で創っているアクセサリーですが、以前載せた2本をリニューアルする事に
石達と向き合っていると、エネルギーの調和や感覚に響いてくるものがあり
新しいエネルギーへのシフトの波に乗ります・・・
そして、7月25日に載せました「 Positive Energy 」のブレスレットを
天使達のサインに 従って SALE する事にしました。
夏の疲れが溜まっている身体を整え、本来のあなたへ戻すエネルギーを持つ
石達のブレスレットです

*☆* Positive Energy ~ 確かなグランディング *☆*

0814bracelet of soul


水晶・・・チャクラの調和と魂の深い浄化
スモーキークォーツ・・・地球の大地との繋がりを深める
ラブラドライト・・・今を生きる力を支えマイナスの感情を解放
アクロアイト・・・エネルギーバランスの調和とオーラの浄化と保護

月光浴をして調和のとれたエネルギーに満ちています

※伸縮性のある「Crystal String」という糸を使用しています。

SOLD OUT  Thank you! Your journey has been to join.


今日の、ぶ~ちゃんは・・・

0814britney3.jpg

『・・・ ・・・』

コンデジの起動音にもシャッター音にも氣づかず、グッスリと眠っていました
窓辺なのでエアコンの冷えた空氣から少し外れて程良い感じの快適さの場所・・・
それにしてもこの格好
右後ろ足1本が、このポーズを支えているようです

新月あたりから毎日眠くて眠くて仕方ありません・・・
瞑想していても、いつのまにか眠ってしまいます。
変化を感じつつ、押し寄せる“赤茶な土の広大な風景”や“海”のビジョンを
受け止めて自身の魂と向き合っています・・・


皆様、十分な睡眠をとってご自愛下さいね


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第3週・20日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・明日の力になります!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

鼓動は宇宙と繋がるリズムを奏でている

2010年08月11日 22:33

新月のエネルギーは、とても強く影響しています
今朝も、スッキリ起きれず・・・
でも窓を開けて見えた空が目覚めさせてくれました~
風が涼しくて心地良かったです。

午前中に少し外出したら、蝉の声が響いていました。
今年初めてとんぼの姿も・・・
なんだか氣持ちが、一氣に秋になりました。

0811sun.jpg

それでも太陽は、まだまだエネルギッシュ

0811sky8.jpg

雲は滑らかに踊っていました


胸に手を当て、鼓動に集中して眠る前に瞑想しています。
最初は動きのあるビジョンが次々と浮かんで来ますが
鼓動に集中していると、次第に星空に囲まれている自分に・・・
そいていつの間にか眠ってしまっています
自然の音しか聞こえない地でなら、もっと豊かな瞑想が出来るはず・・・


ご縁がございましたら

*☆* Guardian spirit of the earth ~ 聖なる守護 *☆*

0811bracelet of soul


サードオニキス・・・魂の伴侶との絆を深める
マザーオブパール・・・揺るぎない慈愛
スモーキークォーツ・・・母なる地球の大地からの守護
ルチルテッドクォーツ・・・宇宙との調和を促し魂へ光を与える

Sorry... It was reborn to the bracelet of a new soul.

今日の、ぶ~ちゃんは・・・

0811britney3.jpg

『 ・・・何してたぶ?・・・』

ベランダで空の写真を撮って部屋に戻ったら、こんな表情・・・
彼女の幸せな氣持ちを感じます


皆様、明日が良い1日でありますように


∞☆ Love&Light&Joy ☆∞


〘 ① 磁氣の月/第3週・17日〙  


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


