
--年--月--日 --:--


どんなに遠回りしたって巡り巡って必ずやって来る・・・

2010年04月10日 15:38

風が心地いい午後です
お洗濯物が風に揺れてて、今日はカラっと乾きそう

午前中に、ぶ~ちゃんと散歩へ出掛けました
ぶ~ちゃんも今日は足取りも軽く、結構な距離をテッテケ歩きました
暖かで、それほどの風もなく太陽の陽ざしの中、のんびりとしたお散歩でした。
来週は、狂犬病の注射をしに病院かなぁ・・・予約しなくちゃです。
帰宅後の、ぶ~ちゃんは・・・

0410britney2.jpg

『おそとは、ぽかぽかだったぶ~
やっぱり窓辺の暖かな所で、まったりさん
しばらくすると・・・ゴロンしてました。(シャッター音で目が明いちゃった

0410britney8.jpg

『・・・そっとしておいてぶ・・・
ごめんごめんと、いつも謝る私なのです。

天然石が大好きな私
今、私の元に居る石さん達の中で最近、強いエネルギーを送ってくるのが
「モリオン(黒水晶)さん」です。

0410morion2.jpg

クラウンチャクラとサードアイに、じわーっとビリビリって感じなんです
とっても綺麗な石です。
800g以上あるけっこう大きな石でして、たくましい強さを感じています。
昨夜はキャンドルを灯して、ひととき静かに眺めていました
(氣がついたら、しばし眠りに落ちていて・・・)
地球の産物である天然石は、どのようにして出来るのか本当に謎・神秘に包まれています。
天然石にまつわるエピソードも古くから星の数ほどありますよね。
人間達との関わりの歴史も古く、知れば知るほど魅力に引き込まれてしまうんです。
どの天然石との出会いも「縁」としか思えないシチュエーションだったり・・・
国境を越えて遥か遠い国から私の元にやって来たんだ と思うと、ますます愛おしいです。
天然石のお店が近くにあったらなぁ~きっと・・・いや毎日行っちゃうよん
あー石に囲まれて、ぶ~ちゃんと2人海のそばで暮らせたら、もう何もいらない 私なのでした~

〘⑩惑星の月/第1週・7日/赤・創始〙

∞☆ LOVE&Light ☆∞

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


