
--年--月--日 --:--


今世での「使命(課題&学び)」を自覚していますか?

2013年09月09日 18:30

広告が出ないように更新しようと思っていたのに・・・
2か月が経っていました。
更新がない日もアクセスして下さった方々に感謝なのです


猛暑というより酷暑が続きましたが、そろそろ季節が変わりつつあります。
早朝4時に起きて、ぶ~ちゃんと散歩へ出ていますが虫たちの声が秋の響きなのです。
皆様、空を見上げていますか?
先週撮った、早朝4時半過ぎの空模様です

0909sky333.jpg

真っ赤な空を、また最近多く見るようになりました。(朝も夕方も。)
なんとも神々しくて、立ち尽くしてしまう感じです。
「宇宙を旅しているんだ!」と改めて自覚する時間でもあります。
その時々に目にするもの全ては、宇宙の采配・・・
一つ一つが人生という時間を歩む為の「アイテム」であり「キーポイント」なのです。
喜びも悲しみも困難な事も、「魂」が今世で経験するべき出来事(シナリオ)。
「世間という幻想の秤」や「普通」という刷り込み、感情・思考の癖に流される事なく
“ あなたらしく生きる ”事に目覚めた時が真の人生のスタートです。


「 3カードリーディング + あなたのライフサイクルからの導き 」

通常のタロットカードでの「 3カードリーディング 」に加えて、数秘によるあなたの今年の
ライフサイクルガイダンスをお伝えします。

あなたが生まれた時に纏った「数字(誕生数)」には意味があります。
あなたが歩んでいる人生のサイクル(周期)を知る事で、腑に落ちる事が必ずあります。
そして改めて自分の現状や心と向き合う事で、「今」から歩み始める道が開ける事でしょう。

誕生数とパーソナルイヤーによる、あなたへのガイダンスをお届け致します。
そして、タロットカードによる「 3カードリーディング 」での鑑定を致します。

1件 ¥4,000 en にて承ります。
(夏の終わりの9月末日まで。それ以降は 1件 ¥4,500 en にて承ります。)


タロットデッキの種類につきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談)
ご質問などは右側の「Gypsyへ メッセージをどうぞ!」の メールフォームからお氣軽にお問い合わせ下さいね。

私、Gypsy は天然石でブレスレットを創作しています。
現在 WEB SHOPにて、SALE中です

0603soul boo


お値下げしています
オーダーメイドが主ですが、直感と石達からのエネルギーメッセージを受けて繋いでいます
(不定期ですが、SHOPにはUPしています!)

0602soul jewery

どうぞお立ち寄り下さいませ。
あなたに、キラキラ Happy をお届けします
ご縁に感謝致します。


しっかり陽だまりの中に居ます。

0909britney4.jpg

「・・・何ぶ? ・・・」

いつも、そーっと近づくのですが氣づかれてしまいます。
ぶ~ぶ~ってイビキかいてたのにぃ・・・
太陽のエネルギーを充電中です。
(ビタミンD生成中とも言いますね
曇り空や雨が続くと恋しくなるお日様です。

猫ちゃんのマンガは多々あるのですが、吉田戦車せんせいが書いていたなんて~(大ファンなのです。)
「しゃべり病」にかかった猫・・・素敵に面白すぎます。

0904books5.jpg

一氣に読んでしまいました
主人公の猫「ツブ」が色々なシチュエーションから「おかゆ」を作るんだけど美味しそうなのです。
猫だけに「猫舌」ネタ!?も(王道!)わかっちゃいるけど笑っちゃいます
「聖☆おにいさん9」もハズレなしの面白さでした。
毎日のウェブサイト更新を読まずに待っているのが「きょうの猫村さん」
次巻はいつ出るのだろぅか・・・ワクワク

2020年東京でのオリンピック開催が決まりました、が・・・
福島原発の汚染を食い止め、除染し、子供達のみならず全ての命(動植物たちも!)が
安心して暮らせる事へお金を使う事が、最優先なのが今の日本ではないのでしょうか?
赤十字やユニセフなどに寄せられている募金の行方も “ いつもどおりのあやふや ” ですし
放射能汚染水は海に流され、海流により世界中へと広がっているのです。
もう2年以上経過しているのに、ますます大変な状況が続いている事を知れば
「オリンピック」開催に浮かれてなどいられません。



これから「甲状腺ガン」発症や心臓疾患など放射能による影響がどんどん出てくるのだと思います。
(セシウムは心臓へ影響します
何故?収束しないのか?どうか疑問を持って下さい。
地震が多い日本に50数基の原発がある事を改めて恐ろしいと感じた「東日本大震災」なのですが
「原発ビジネス」で膨大な利益をあげている企業がある事などなど・・・
深く潜んでいて表には出て来ない(新聞やニュースなどのマスコミは真実を伝えません。)事が
少しずつですが明らかになってきています。
しかしながら、全ての出来事は必然であるので2020年の東京は汚染が止まっているのかも。
(微生物たちの力が、やっと実用されたりして )
「命」を軽視し、金儲けしている輩がいる現実があります
戦争がこの地球上から無くならないもの同じ仕組みで、「人間」っていう種は傲慢です。
・・・しかしその傲慢の“ ツケ ”は、いつか必ず返るという事を忘れてはなりません



・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: Ameba blog 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中 ( TAROT でのリーディングなど載せています


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞



おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

スーパームーンのエネルギー☆

2013年06月24日 13:33

昨日23日は、月が最も地球に近くに来た日
満月と相俟って、強いエネルギーを感じていました。
波のある何ともいえないそのエネルギーは、先週に入ってからジワジワと感じていたのですが
強い眠氣と、節々への圧迫感や脳が膨張するような感じ、そして空間のゆらゆら感が続き
「あーやっぱり「命」って地球の細胞なのだな~」って実感。

0402goddess4.jpg

動物達の方が一層強く感じているのだと思います。
いつもと違う行動を見せるぶ~ちゃんの様子を見ていると、よーくわかる・・・
この「月」のエネルギーや重力干渉の影響は、今日も続いています。
今日も静かにのんびり過ごそうと思います。

今月に入ってから、衝撃的な!?夢を数回見ているんです。
・・・誰かが雨戸を平手(パーの状態)で、「バンバンバンバン」って4回叩いてその音で起きました
「夢」と目覚めた瞬間が重なっていて、4回目の「バンっ」って音は同時にリアルに聞こえて
久しぶりに、もの凄く驚きました
とはいえ、何か怖い感じや悪い氣は感じなかったのでスルーなのですが
眠っている時に行く別次元!?って・・・心地良いなぁと
最近は起きる瞬間、すごく辛い時があって・・・
みぞおちあたりの内臓への圧迫感や痛み、腰から下の全ての関節の痛み、そして倦怠感
そして現世に戻る瞬間、全身がこちらの重力を感じてキリキリする感じとか・・・
感情面だと「あーあ、戻って来ちゃったよ~」っていう強い残念感!?で瞬間的な落ち込みに襲われたり・・・
アセンションって・・・色々と大変だけど、でもこうして「目覚めの道」を進んでいる事は
確かに正しいのだと自覚しています。

今日のセルフリーディングは「大天使ミカエルオラクルカード」を引きました。
澱み感というか停滞感というか、そういう感じに氣づいてはいるのだけど・・・
こういう時って、髪を切りたくなります。
ベリーショートが今はショートの長さになっているので元に戻して!?黄色系に戻ろうかと・・・
「 ミディアム 」のアリソンの髪色がビジョンで浮かぶんですよね~

0624michael44.jpg

* EXPLORE YOUR OPTIONS
* YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY
* GO FORWARD FEARLESSY

たくさんのメッセージが降りてきました・・・
~もう過去とは違う「今」を生きている事を改めて思うのです。
人との関わりも然りで・・・
「そろそろ、新しい一歩を踏み出してみたら?」・・・~
鐘が鳴り響くような感じで伝わってきました。


===================================================
「オラクルカードリーディング」 「TAROTカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や、迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって進むエネルギーを取り戻し
心(魂)へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================


ぶ~ちゃん。
14日に、7才になりました

IMGP8792.jpg

今朝のぶ~ちゃん。
とってもダルそう~月もそうですが太陽からの影響もあるので・・・
目がとろーんとしてます
朝食後はお水をたっぷり飲んで、すぐソファーのブランケットに潜ってうとうとしていました。

誕生日は改めて私と家族になってくれた事に心から感謝し健康を願いました。
彼女からの学びは本当に大きい・・・
いつも全てが「愛」だからです
彼女との暮らしで、いつも「地球家族」を感じる事が出来ます。

これで遊んでいます

05303dsll.jpg

「トモダチコレクション 新生活」

自分で「 Mii 」を作るのが楽しいんです。
先週は自分の分身の Mii に子供が生まれました~

HNI_0021.jpg

写真館で記念写真が撮れます。
住人に使い捨てカメラを渡すと・・・

HNI_0016.jpg

何氣ない!?日常の一コマを撮って来てくれます。
これがなかなか面白い

自分の中で封印している「ドラクエX」なのですが・・・
来月、「 Wii U PREMIUM SET 」の shiro(白)が出る・・・
(画像はお借りしています。)

wii u shiro4

ぅむむむむむ・・・欲しぃ・・・



皆様、身体の声が聞こえていますか?
ご自愛下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞



おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

12時40分頃の彼女

2013年04月03日 10:40

久しぶりの更新となりました
ぶ~ちゃんも私も変わらず日々を過ごしています。

母なる地球の変化は凄まじく・・・
「311」から2年経った今、環境はどんどん悪化しています。
人間が創った物など一瞬で終わりになる事を経験したはず・・・
母なる地球の大地からの恵みが全ての「命」を繋いでくれているのです

氣づいてはいたけれど・・・



世界中で撒かれています。
「知らぬが仏」で生きるのも、現実を知り生きるのも自由なのですが
同じ「種」である人間がやっている事であるという事を一考する機会があっても良いのではないでしょうか。
良い事と悪い事がこの世にはあります。
そして必ず結果として、自分へと返るのです・・・

「知らぬが仏」で済まされない現実がこの世での「魂の氣づき」へのきっかけだなんて
「悲しみの惑星」と言われる所以なのかもしれません

空を見上げて、大いなる源(宇宙)を思います。

0403sky3.jpg

最近、返ってくるのが「禊」
もう猶予があまりないのかもしれません・・・
「今」いつもの時間を過ごせている事に心から感謝なのです


===================================================
「オラクルカードリーディング」 「TAROTカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や、迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって進むエネルギーを取り戻し
心(魂)へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

だいたい毎日12時40分頃。

0403britney44.jpg

「・・・ジー・・・わくわく ・・・」

私の食事の氣配を全身で感じているのが、すごくわかるんです。
氣配というか私の行動&動作で、次の私の行動がわかっている。
昼食の食器を片づけようと持ち上げたら、ソファにいたぶ~ちゃんはこの画像の位置に移動
そして、熱い視線!?を ビームのように送ってきます

なぜなら・・・私の食事の後、ぶ~ちゃんはビスケットタイムだからです
毎日、痛いぐらいに「次は、あたちのビスケットでしょ?」と見つめられています。
・・・幸せだなぁ

ぶ~ちゃんが家族となった年から創刊されている「 BUHI 」
全国のフレブルちゃん達に会えるので、毎号心待ちにしています。

0402buhi.jpg

琴線に触れる記事に、今号も涙うるうる
家族の笑顔の中で暮らしている様子は、本当に幸せを感じるのです。


皆様、優しく笑顔でお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞



おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


本当に愛溢れる平和な世界を望んでいますか?

2012年11月13日 15:00

人混みや街を歩くのが苦手になったのはいつ頃からだろう・・・
自分自身が変化した事が大きいのはもちろんなのだけど、感じるエネルギーに
無氣力や攻撃的でとがったエネルギーや疲弊した重いエネルギーに囲まれるからかと・・・

あなたの「幸せ」って何ですか?
あなたは「本当はどのように生きたいのですか?」
あなたを苦しめているのは「仕事ですか?」「友人ですか?」「恋人ですか?」「家族ですか?」
あなたを苦しめている「その苦しみ」は、何故あなたを苦しめているのですか?
あなたは「生きる意味」を問いかけた事がありますか?


1113earth frea333

私達は目先の便利さと、次々と作られる物に「氣」を取られ、自然のバランスを大きく破壊した結果
本来の生物としての生き方からどんどん離れてしまいました
心(魂)の平穏は、大いなる自然と調和する事で保たれるのです。

あなたは自然と調和していますか?
空を見上げていますか?
風の匂いを感じたのはいつでしょう?
川の流れる音や波の音を聞いて何を感じますか?

争いのない世界・比べる事無く偏見のない世界・嘘や欺瞞のない世界を・・・
あなたは本当に望みますか?
ならば、今から「そう生きましょう
あなたの変化は波紋が広がるように、母なる地球のみならず大いなる源へと届くのです。
地球の大自然を敬い調和し生きる・・・それが「生物」としての本来の姿なのです。

以前も何度か見ていたのですが、「今」の方がとても心から共感出来ます
アレックス・コリアーさんの、2010年の講演です。
これは #1 ですが興味が湧いた方は、#2・#3も Youtube にUPされています。




===================================================
「オラクルカードリーディング」 「TAROTカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や、迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって進むエネルギーを取り戻し
心(魂)へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

とっても久しぶりの更新となってしまいました
季節もすっかり変わり、朝晩は暖房を付けるようになりました。
ぶ~ちゃん、変わらず元氣です

1112britney444.jpg

「・・・皆ちゃま、お元氣ですか~?

この後、大きなあくびをしました。
季節の変わり目や新月・満月時は体調を崩しやすいのですが、ぶ~ちゃんもちょっとリバースぎみでした。
今は治まり、元氣です。
でもやはり氣になるのは、やはり放射能汚染です。
汚染された瓦礫が、全国あちこちで燃やされいますし、福島第一原発は全然まだ収束していません・・・
・・・「生命」の存続に関わる「放射能汚染」は、深刻度を増しています。
報道の数は激減していますが、 “知らぬが仏” では済まされない現実があります。
既に子供達の身体に異変も起きていて、数年後の大変な状況が懸念されます・・・

母なる地球の「禊」は、(人間が言う所の「災害」) ただ “元の姿に戻る” ために起きているだけなのです


皆様、ご自愛下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞



おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング

ブルームーンを見上げて ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

2012年08月31日 22:11

蒸し暑さの中、満月を見上げていました
金色がかった薄いクリーム色に輝いています。
時々、雲が横切りその雲が満月の光に照らし出されてとても綺麗・・・
満月の夜は部屋の明かりを消し、月明かりだけでしばらく過ごします。
目が月明かりの暗さに慣れてくると、満月の輝きに感動してしまいます。
その後も、眠るまで部屋はキャンドルを灯して・・・
静かで美しい夜空に感謝。

地球を取り巻くエネルギーが暗く重く感じてしまいます
人間が自然との調和からどんどん離れているせいなのだと・・・
そして人間同士・国同士の争いが絶えない事も原因かと。
人間の生きている世界は人間が作り出したもの。
文明の発達は生活を便利にしていますが、その裏には大変な犠牲もあるのです。
そして都会での暮らしは、確実に人間の心を疲れさせています・・・

そろそろ本当の限界点に達していると感じています。
自然の中での暮らしへ戻る時なのではないでしょうか・・・

IMGP6967.jpg

これからは、どう生きて行くのかという岐路に立つ人も多くなるかもしれません。
たとえば、業績が落ちた企業は「リストラ」で軌道修正する事が多い訳ですが
次の行先でも「リストラ」の不安が常にあり、心が疲れる環境で命を削る生活・・・
「働く意味」を考え直し、使い捨ての経済の歯車から抜け出す選択をする人が増えるかもしれません。
確かにどんな生き方を選ぶかは、それぞれ自由。
でも大自然の中で、自然の音を聞き、日々の糧に感謝し暮らす事は
地球上の生物である「人間」にとっても自然な事であると氣がついて欲しいのです

瞑想時に受け取ったメッセージで・・・
大天使ミカエルと日本の神様たちからの力強いガイダンスを受け取ってみませんか?

0829oracle444.jpg

また本日から9月末日まで、「大天使ミカエルオラクルカード」と「日本の神様カード」で
ご相談をお受け致します。
9月末までの予定でご相談を受け付けます。
夏の終わりに・・・そして秋へ向けて、あなたがあなたらしくある為に
どんなご相談でもお寄せ下さいね

通常 1件 ¥4,000 en ⇒ 1件 ¥3,000 en (9月末まで、¥1,000 OFF となります。)

大天使ミカエルと日本の神様達の力強く優しさにあふれたガイダンス、道標をあなたへお届けします。
(リーディングで引いたカードの画像も添付致します。)

鑑定依頼は、メールにて受け付けています。
右側にある「 ☆♦☆ Gypsyへメッセージをどうぞ ☆♦☆ 」のメールフォームからお送り下さい。

※ 個人情報につきましては厳重に管理しております。


===================================================
「オラクルカードリーディング」 「TAROTカードリーディング」 のお知らせです。
メールでの御相談を受け付けています。
現在はメールにてリーディング結果をお知らせする形にしております。
「Skype」でのリーディングセッションも考えています。

日々の時間の中で思い悩んでいる事や、迷い決めかねている事への方向性などを
リーディングにより整理する事が出来ます。
マイナス思考の繰り返しを絶ち、夢や願いに向かって進むエネルギーを取り戻し
心(魂)へのヒーリング(癒し)をする事が出来ます。
少し離れた視点で静かに内なる自分を見つめてみませんか?

「今」を迷う事なく生きる為、あなたの魂に本来の輝きを取り戻す指針となるでしょう。
あなたの潜在意識の中にある真の氣づきをサポート致します。

お聞きになりたい事を、どうぞお知らせ下さい。
私が、Guide からのパイプ役となりお伝えします。


1件 ¥4,000 en にて承ります。


※代金の一部は寄付致します。
(寄付する先は様々な所を考えています。たくさんの子供達・動物達への少しでも助けになりたいので。)

カードにつきましてはご相談内容によって私のセレクトにお任せ下さいませ。(応相談) 
その他ご質問は、どうぞお気軽に右サイドにあるメールフォームからお願い致します。
====================================================

*これからを自分らしく生きるために*
~「現在の状況」「3か月後のあなた」「6か月後のあなた」「未来展望へのアドバイス」~


TAROTカードでの4枚のカードのスプレッドで、鑑定(リーディング)致します
今、悩み事の原因となっている事や、迷っている事への本当の自分の声が聞こえてきます。
そしてどう進むべきか道標が見えてきます。
夢や願望に対して自分が何をすべきなのかなど、これから歩む事への方向性を整理する事が出来ます。
周りに流される事なく、自分らしく何にフォーカスして進めば良いかの指針を鑑定致します。

お名前・生年月日(西暦はいりません!)・氣になっている事をお知らせ下さい。
追って詳細を含め、お返事させて頂きます。

※尚、個人情報につきましては厳重に管理しておりますのでご安心下さいませ。

鑑定依頼は、メールにて受け付けています。
右側にある「 ☆♦☆ Gypsyへメッセージをどうぞ ☆♦☆ 」のメールフォームからお送り下さいね。

* これからを自分らしく生きるために * 鑑定は、いつでも受付致しております。
ご依頼を受けた時点からの、6か月先のあなたを鑑定(リーディング)致します。


私Gypsyは、ありのままの自分で生きようとしているあなたを心から応援致します
ご質問なども、お氣軽にお寄せ下さいね。
リーディング(鑑定)依頼、お待ちしております。

窓辺でひっくり返り、いつものようにゴロンゴロンしているなぁ~と・・・
いつもより長い間、ゴロンゴロンしていたのですがあまり氣にせず本を読んでいて
そのうち静かになったので寝ているのかと、ふと見たら・・・

IMGP6867.jpg

「・・・ばぁ~

なんと、カーテンが裂けていて、しかもうまい具合にそこから顔を覗かせているとは・・・
たぶん、ゴロンゴロンの最中に爪がひっかかり裂けたのかと。
(ぶ~ちゃんの爪も調べましたがケガはありませんでした。)
まさか、その裂け目からこちらを見ていたとは
こんな出来事も、生活の中の素敵でユーモアあふれるエッセンスなのです


皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね


・・・母なる地球の声が聞こえていますか?
さぁ「目覚めの時」です
「 Love is ALL 」

PS: 『 SOUL BOO 』 も ぼちぼち更新中


∞☆ Love & Light & Joy ☆∞



おきてがみ


blogram投票ボタン ↓・・・もし、お時間ございましたらポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ・・・心から感謝です!いつもありがとうございます☆
人気ブログランキングへ
精神世界ランキング


最新記事


